人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春流れる

少しずつではございますが、東京は暖かくなってきました。

春の暖かい風は、私をワクワクさせます。
新居、新しい職場、環境・・・色々想像が膨らみます。

そして毎年、寒い冬から暖かい春への変わり目に
私は新たに何かを始めようという気持ちになります。

そこで、New Year's resolutionではないですが今年の目標を宣言しようと思います。

①貯金
   (目指せ100万円75万円!)
②勉強
   (英語の新聞読みの継続、簿記2級、FP3級の取得!)
③健康な体作り
   (ヨガ、エアロの継続、新たにランニングも。今年は・・・△2キロ5キロ!)
④美肌作り
   (脱乾燥肌!)
⑤趣味の充実
   (海外・国内旅行、油絵・デッサンの再開、サイクリング、ハイキング等)
⑥いい彼女になる
   (頑張れ!)


ってとこでしょうか。

このワクワクな気持ちを忘れずに上記6つの目標を達成するために
頑張ろうっと♪

**************************************
(伊豆旅行から)

春流れる_e0224052_176049.jpg

河津桜祭り
こんなにド・ピンクな桜をみたのは初めてでした。美しい。
世界中から愛されている花だけに本当に魅力的です。

春流れる_e0224052_176233.jpg

河津七滝
山頂から下りながら、7つの違う滝をみました。
マイナスイオンをふんだんに浴びて、心を清めました。
自然の力はとてつもない。

春流れる_e0224052_176467.jpg

伊豆熱川プリンスホテル露天ふろ!!!
温泉さんには脱帽。なんとか性のなんとかに効く成分がたくさん入ってるようです。
そして、露天風呂からみえる海と星空は最高でした☆☆
by lisamiegaspard | 2011-03-10 17:11
<< 東北地方太平洋沖地震 研修と合宿 >>